劇団朱雀 THE FINAL

2月は朱雀の日々でした。
美しく、儚く、切なく、寂しいけれど楽しかった時間。
解散に対する思いなんかは、1つ前の記事「私のキライな2文字」
書いたので
今回は感想も何もなく、写真だけでございます。

大衆演劇は、大衆演劇の劇場で公演される場合は
たいてい、舞踊ショーは写真撮影ができる。(お芝居はダメ)

今回も、ぎふ葵劇場では撮影できたので
いつも吉井さんのことか、舞台の感想なんかをアップしてるブログに
いきなり大衆演劇の写真を載せるのはどうかなーと少々ためらうところも
あったのですが、なかなか目にする機会もないかと思うのと
全て私の思い出ぃということで、思い切って載せることにしました。

 

 

 

まずは「第一部 舞踊ショー」の主にソロの写真たち。
(第三部のものも少し混ざってます)

 

01flower

 

 

02yasubei

 

 

03murasaki

 

04kurogeisha

 

05kujyaku

 

 

yuki01

 

 

07yuki02

 

 

08ryo01

 

09ryo02

 

 10yuya

 

 11takuya

 

12nao

 

13ayumi

 

14nana

 

15zacho01

 

16zacho02

 

そしてお馴染み、外部からの応援メンバーお二人!!
でももう準劇団員みたいなものですね。

17tommy

 

18so

 

 

そして、私の大大大大好きな第三部のショー!!

 

01yagibushi

02funk

04zukkoke

03nanbaru

 

こんな感じで、美しいのあり、カッコイイのあり、笑えるのあり
という盛りだくさんでした。

またいつかこの楽しい時間が訪れる日を「待ってるよ!」

 

 

 

 

 

劇団朱雀 THE FINAL」への2件のフィードバック

  1. みけ の発言:

    こんにちは リスナーさん(´w`*)
    大衆演劇は 以前大阪に行った時
    小屋の前で 並んでる方達を見た事があります。
    が、肝心の舞台は 全くどんなものなのか知りません…
    (テレビでチラッと見たくらいです(^^ゞ)
    写真OK!なんですね。
    たくさん 写真載せていただいたので 
    舞台の雰囲気を味わう事ができました。
    ありがとうございます。
    しかも どの写真も
    ポスターなんかになりそうなくらい
    綺麗で艶やか。
    リスナーさんのカメラの腕前 なかなかとお見受けしました(´ω`*)

    前の記事も読ませていただきました。
    ♪クリア
    季節柄もあるせいか
    いろんな方が いろんな想いで
    心に沁みておられるようです。
    さよならは とても寂しいですが
    終わりのない青空は 
    これからもずーっと続いて行くんだと思うと
    いつも一緒で 
    いつかまた青い空の下
    新しい出会いがありそうな気がしてきます(●´ω`●)

    • みけさん、いつもありがとうございます。
      写真楽しんでいただけたなら嬉しいです。
      最近のカメラは性能が良くて。
      実際に見たいし、でも撮りたいし、忙しかったです(笑)

      そうですよね、終わりのない青空はずっと続いていくんですね。
      ありがとうございます。
      良い曲ですね(笑)
      吉井さんにも、太一くんにも
      いつもいつも新しい世界に連れて行ってもらえてシアワセです☆

コメントする