「イージーフィッシャー」地上波でOA

「イージーフィッシャー」地上波でOA!
でも、関東だけみたいです。

【イージーフィッシャーweb情報】

~幻の魚イトウを求めて 旅するミュージシャン奥田民生と吉井和哉~

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200066.html

その下の

~工藤静香、東京ベイのワイルドフィッシュを釣りまくり!~
も超気になる~。
で、地上波のことはここには書いてなかったけど
ちゃんとフジテレビの番組表に載っています~。
http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html

12(水)深夜2:10-2:40

この前放送されたばかりなのにもう地上波に登場だ。

関東じゃないけど何とかして見よう!
ネットTVとか。今は便利でうれしい。

昔はNack5が聴きたくて、でも聴けなくてさー悔しかったけど。
今はねー、ネットのおかげで聴けたり見れたり。
違法なものじゃくてね。

で、釣りのハナシですが
吉井さんはまた秀ちゃんの誕生日に記録更新したそうで。
楽しそー。

で、コラムも読みました。
前にも同じ事ケータイでかな?書いてたと思うのですが
良い話だなぁ。
異業種の人たちとのフツーの交流ってどんな職業でも大事ですよね。

うん、色んなこと活力として幸せな人生を送ってほしいです。
その活力でまた良い曲作ってくれたら私も幸せ。