THE YELLOW MONKEY SUPER “C”MARKET

THE YELLOW MONKEY SUPER “C”MARKET

ccc

それはイエローモンキーのメンバーが過去にライブや撮影で着た衣装や
小物、過去のツアーグッズなどが買えてチャリティーになるという。
もしかしてそうなるんじゃないかなーと思っていたあの名古屋での
写真展の写真パネルたちも!!

あ、こちらの記事はこの“C”MARKETの模様と共に振り返る福島daysです。
イエローモンキー 福島ライブのレポはこちらです。

 

せっかく行くのだから、何かしら買おうではないかと
意気込みは少しはあるけど、先着順かぁ。
あの2013年の時の経験からいって、先着順だろうと思っていたよ。
なかなかキビシイなぁ。
でもオークションはもっとツライ手が出せなくなる~。
ってことで早起きしてがんばりました。
あの名古屋の写真欲しかったんだけどね。
意外と早く着けたので思い切って衣装に並んでみました。

まず会場に着いた順に入場口に並んで(当たり前だけど)
そして会場内に入ったらお目当てのアイテムのブースに並びます。
ある程度の人数が入場してから用意スタートで購入開始。
ブースに並んでいる人は先着順で好きなアイテムを買っていきます。
なので当然、お目当てアイテムがどんどんと目の前で売れていくのですが
みんな「やっぱりそれね!」的な歓声や、「あぁ・・・売れてしまった」
という落胆の叫びなどが入り交じるんだけど、なんとなく温かみあるような
「それいいよね、わかる」「よかったね」的な雰囲気でした。
少なくとも私の周りは。

(吉井に関してはやはり当然のようにシャツから売れていきました~)
私はね、LOVINSON時代のパンツが買えました。

ありがとうございます。
でもこれ、どうしよっかなーって思ってる。
もちろんこのまま大事にとっておくのもいいし
リメイクして自分で履いちゃう?(できるのか??)
何かまったく別のものにリメイクして例えば持ち歩けるものなどにして
肌身離さずにする(笑)さぁ、イタイファンだ。どうしよう。

ちょっとね、今年再集結してくれて5月辺りは私もウキウキでルンルンで
いたわけなんですが、やっぱり良い事があれば悪い事もあるっていうのは
よく言ったもので、しかも良い事と悪い事のレベルが合っちゃうんだね。
ってくらいのほんっっっっと嫌な出来事があった夏だったので
ビックリしますけど、人生って色々あるんだなぁ。
色々なくていいの。普通でいいのだよ。頼むよ。

それもあって、ここで入手できたブツを癒しにしたいと思います。

そのブツはもちろん素晴らしい思い出の品なのですが
この2日間で知り合えたみなさん、久しぶりに会えた方
とても良い人たちで楽しく過ごせてうれしく帰ってきました。
ありがとうございました!!

結局、ほとんど2日間一緒に過ごしてしまったって
普通じゃなかなかあり得ないなー
と今頃になって思います。
ほんとありがたい。

福島の飲食店の方、タクシーの運転手さん、駅員さん
みんな吉井さんの言っていたとおりの本当に良い人ばかりで。
私が普段暮らしている場所が特別不親切とは思っていないけど
「え?」って驚く親切に何回も出会った2日間でした。
吉井さんまたまたーって気持ちがなきにしもあらずだったのごめん。
これには本当に驚きだった。経験しないと分かんないもんだね。
タクシーの運転手さんに背中押されなかったら何にも買えなかったと思います。

KIMG4848

 

“C”MARKETの様子

KIMG4934

衣装のコーナー
KIMG4941
KIMG4868
KIMG4956
ゆっくり見てるヒマもないし
選んでおいてもほんと意味無いくらいの売れ行き(当たり前か)
あ、でも男性が多かったの意外って言っちゃうのもアレだけど
すごいことだなーって。
私の前にいたお兄さんはジャケットを買われてました。
やっぱ着るんだろうか。いいなー。

 

これは2日目の抽選の品々
KIMG4960

等身大パネル!
2日目にはこれも出品されました!
KIMG4886

 

白い大きな花の絵
KIMG4894

 

今年は「和哉カレー」の他に「BURNチキン」なるものがありまして
美味しかった!!ドリンクは「桃SPARK」!!
KIMG4899

 

これが購入できたパンツ
さすがLOVINSONまったくキラキラしてない(笑)
KIMG5025

 

初日の帰り道でシャトルバス乗り場に辿りつけず遭難する
ハプニングもありつつ(遭難仲間が次第に増えていく現象が・・・)
なんだかんだで良い旅でした!

KIMG4928

 

2013年に福島出身のフォロワーさんに教えてもらった念願のお土産
「エキソンパイ」も買えたしおいしかったし。
CrBc9giUAAAtd31



あづま総合体育館のあるあづま総合運動公園は
キレイで広くて気持ちのいい所でした。
KIMG4923

THE YELLOW MONKEY SUPER “C”MARKET」への4件のフィードバック

  1. みけ の発言:

    リスナーさん 遅ればせですが
    福島お疲れ様でした。
    そして ライブレポ
    読ませていただいてきました!!
    詳しく書いてくださってたので
    すぐさま 脳内再生
    MCなんかも 吉井さんの声でアフレコできました(^^ゞ

    さらに
    このTHE YELLOW MONKEY SUPER “C”MARKETの記事!
    行かれた方のブログも読ませてもらいましたが
    行った時点で 早くも品薄状態だったとの事。
    なので 写真もがら~んとしたものでした。

    今日リスナーさんの記事読ませてもらって
    写真の賑わいにびっくり!(´w`*)
    かなり早目に行かれたんですね。
    いっぱい写真を載せてくださったので
    会場の雰囲気 いっぱい味わえました。
    ライブレポとともに
    うれしかったです!
    ありがとうございました✨

    等身大パネルも 売られてたんですね!
    いいなぁ 置くとこないけど
    ぎゅうぎゅうだけど(笑)
    玄関に立ってて欲しいです。
    泥棒よけにもなりそうだし…なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

    そして 最後になってしまいましたが
    LOVINSONパンツ 購入
    おめでとうございます♡
    大人しめなので 普段穿けそうですが
    私だと 絶対無理っぽいです(笑)
    かなりのミニサイズですし
    下半身ぽっちゃりなので
    足が入りそうな気がしません…
    腕なら入るかな?!(笑)

    • みけさん、いつもありがとうございます。

      吉井さんの声で脳内再生していただけたら
      書いた甲斐がありました~。
      あの吉井さんの話し方で私も覚えてるようなものなので
      文章にすると伝え方がむずかしい時があるのですが
      さすが吉井クラスタ!よかったです。

      福島の吉井さんは、バンドで来られた喜びが
      溢れていて楽しそうでした!!!
      DVDになるかなぁ。

      “C”MARKETは大盛況で
      吉井さんも言ってたけどこの2日間は
      お祭りみたいなものでワイワイと賑やかでした。
      (あ、これレポに書いてないかも笑)

      私も等身大パネル当たったら玄関に置こうと
      思っていました(笑)
      残念ながら抽選は何も当たりませんでしたが
      アニーのドラムセットや、あの金の蛹が選ばれた時は
      会場から拍手や歓声があがっていましたよー。

      LOVINSONパンツ、まず足が余りまくるのは
      分かっているのですが・・・
      しばらく眺めてニヤニヤしたいと思います!

      残すはファイナルの北海道になってしまいました。
      無事に行って帰ってこられるかな・・・
      少々台風が心配ですが楽しみです。

  2. 匿名 の発言:

    リスナーちゃんのブログから
    吉井さんの香りがしてきそうです。(笑)
    パンツどうしますかー??
    1年位眺め倒して、
    後は裏からポケットを切り取り、
    御守り袋を作って身につける〈何かの時には匂いを嗅いで落ち着く〉
    パンツは何事もなかったかの様に、飾る!
    吉井さん似のマネキン探してきてはかす。
    あ〜〜、自分の物ではないのに、
    妄想が止まりません(;´Д`A
    失礼いたしました。

    • 匿名さん

      コメントありがとうございます。

      ほんとにパンツどうしましょう~。
      でもそのポケット切り取りはステキなアイディアですね!
      どんどん妄想していただきたいです(笑)

      そうですよね、1年位長め倒して・・・
      じっくり堪能したいと思います!

コメントする

