ツイートとブログの間に・・・

思い立って作ってみたこのページ。
「ツイートとブログの間に・・・」そう、ピーターは好きです。
じゃなくって、つぶやくほどでもないけどブログにアップするほどでもないような・・・
という行き場のない文章のために作ってみました。
完全に自己満足。読まれても読まれなくてもいいという。
そういえば色々考えたりこうやって書きたくなるのは「夜と朝の間」だなぁ。
と、完全にピーターの話題になりそうですがちがう!

 
そもそもブログってのがtwitterより先にあったわけだけど
ブログにするほどのことでもないよね。ってのがtwitterだったりもしたけど
両方がそろってしまうと、またその間が欲しくなるって人間行き場がないですね。
今週はずーーっと忙しくて、頭が「あまり寝ないで過ごすモード」になっているのも
原因か。人と話すのはおっくうだけど何か吐き出したいものはある。

 

そうだなぁ。
・ブログ引っ越してまだそんなに経ってないけどもう少し改善したい
・今日大阪行くはずだったけど仕事の予定がずれて明日に変更
 アーバンライナーでのんびり行こうと思っていたが新幹線にするべきか・・・?
・そして日曜日はどうするか(イベント当たる気でいる)
・来週、再来週、来月の芝居、ライヴ予定をちゃんと把握しなきゃ・・・
・来年の手帳が欲しい。そしてそれを使いこなす能力が欲しい。
とかかな。

自分の頭を書くことによって整理するという初歩的な感じが
今の疲れ具合を表しているようないないような。

とりあえず眠って明日のことは明日考えよう。
気力と体力がなさ過ぎる。睡眠睡眠!!

そしてこのページ、ブログのようにこの記事を残しつつ次の記事書けない気がしてるけど
それはそれで悪くはない。

2011.11.11

広告

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中